イエローマガジン編集部

イエローマガジン編集部

編集長:和泉葛城
ゲームデザイナー:神原優斗
グラフィック:はくし

イエローマガジンブログ版【第3回】
2015/11/15 18:32
ブログ

 

 

ドーモ、YellowMagazine漫画、キャラクター・ゲームデザイン、ミーティング中は主に妄言を垂れ流す担当のカミハラ=サンです。

いよいよ1週間後に発売を控え私も若干ワクワクしております。

あまりにもワクワクしすぎて今回載せるように次回出演の子メインの宣伝絵などを描いてしまうという先走りが私を襲う今日この頃(アイキャッチとは別にどっかに上げるです)。

いつもは大体亜人娘を少々Pixivニコニコ静画で描かせていただいているのですが「メインは普通の女の子で行くべきだろう」と今回のヒロインが生まれました。

亜人というのは好き嫌い分かれる物なのと、それ以前にノーマルな娘の方が今回のような「一般人が巻き込まれたらヤバい雰囲気のゲーム」を説明するのに適任という所とか……

癖が無い方が後々いじり倒しやすいし酷い事するのに(略

ぅおっと、ゲフンゲフン。何も知らんなぁ~フッフッフ(ゲス顔)。

とにかくそのような経緯で今回のメインヒロイン『ダイス=プレ=マリガン(以下マリーさん)』は生まれたのであります。

内輪でも中々好評だったこともあり一発OKが出ましたし。まぁ貧乳か無乳かで少し話がこじれる場面はあったけどね!

ルール無用のキノコタケノコ並感な紛争は起きなかった。イイネ?

うむ、それにしても打消し線の使い方が若干解らぬね。改行しなければ使えないのだろうか?

ふむぅ……まぁともかく今回は幸薄系少女マリーさんが何者かに連れ去られ、邪神的な何か住みつく迷路の中で後ろから追い立てられる回でござる。

普段漫画描いとらんのでこれが最初の一歩ではございますが、お手に取ってくだされば幸いです!

 

であであ、皆さま方!会場でお会いしませう!!