BBBox

2015年から『ランチボックス』にてオリジナルゲーム制作開始。
翌2016年には個人制作を始め、処女作『うんちばさみ』を発表。
2019年春には、個人としては初めてゲムマ出展。 2022年秋、1年半ぶりの新作『Troppoトロッポ~異世界の冒険と3つの扉』を発表予定!

アフター・ゲームマーケット2019秋、そして...
2019/11/25 14:42
ブログ

BGM:ブランキー・ジェット・シティー『ロメオ』

 

 

『ヒ秘』は裏返された16枚のタイルをめくってエサや水場を見つけ出し、コブラやヒョウ、そしてライバルの強奪を避けて群れを成長させていく神経衰弱型ゲームです。
タイルは数回めくられると消費され新しく入れ替わり、ときには火事で一気に焼け野原になります。重要なエサ場や天敵の居場所を覚えて日没までにエサを確保しよう!

 



皆さん、ゲムマお疲れ様でした☆今年は2日ともあいにくの雨模様でしたが、人出は例年よりも多かったような印象。おかげさまで『ヒ秘~Baboons』もそこそこの売れ行きw(予約1件未引き取りありましたが) フォアシュピ出れてたらもっと売れたんだろうか?まあ、たらればは行っても仕方ない...



 

 

 

BBBoxは来年1年、制作を自粛します。他のことをがんばらないといけない気がするので。なので、来年は動画制作したり色々な広報活動の準備をしたり。そしてたくさんたくさん遊ぶ年にしたいのです!遊んで遊んで色々楽しいボドゲを体験して芸の肥やしにしたいのです‼みなさん、もし同卓したらいっしょに遊んでくださいね♪



 

昨日差し入れでもらったバブ。疲れた体をほぐします♪

 

 

 

昨日いた怪しい男。最初はヒヒっぽくしたつもりだったのに、気が付いたらボブ・マーリーみたいになってたw(いやレニクラか)



昨日、さっそく遊んでもろたの図。





トマトマトマト♪

 

 

ゲムマ取り置き予約はコチラ

BBBoxのその他の作品はコチラ

通販もしてます♪