人狼アグリコラ部

アグリコラ導入本「農場主の教科書」を発売します!
2015/10/7 19:30
ブログ

みなさまこんにちわ!人狼アグリコラ部です!

2014年秋のゲムマで「アグリコラ理論」を発売しまして早1年・・・
おかげさまで好評いただきまして早々に重版・・・そして完売となりました!
本当にありがとうございます!

アグリコラ理論は世に出回る先で、いただく声が・・・


  • 難しい

  • レベルが高すぎる

  • 文字つまりすぎ


などなどありまして、もう少し読みやすさ重視の導入本を書こう!ということになりました。

表紙はこんな感じになりました。
nushi

(タイトルに「農場主」と入っていますが、職業の「農場主」についてめっちゃ解説した本ではないのであしからず。)


本の内容としては「40点をとるには?」ということ意識しております。
40点というのが初心者と中級者の境目のような点数になっておりまして、
この点数が取れればアグリコラの基本は大体抑えられてるかな?という点数です。
この上を目指すとなると戦略が広がりすぎるので、そちらはアグリコラ理論で!・・・と言いたいのですが完売してた。
ってことで、2015秋のゲームマーケットで「アグリコラ理論」も再販いたします!

内容等はtwitterで順次公開予定ですので、是非フォローお願いいたします!

twitter
@jinro_agricola

○販売物
新「農場主の教科書」
イベント価格: 800円

再販「アグリコラ理論」
イベント価格: 1,000円

ゲームマーケット終了後、人狼アグリコラ部公式通販の「アグ理論屋さん」で販売予定です。
http://agriron.buyshop.jp/
(※アグ理論屋さんでの販売価格はイベント価格と異なります。あらかじめご了承ください。)

それでは皆様にお会いできることを楽しみにしております!
見本も置いておきますのでお気軽に遊びきてくださいませ!


最後に・・・
「農場主の教科書」をイメージした漫画を作成しました!
こちらも是非ご覧ください!

こちらからどうぞ
(人狼アグリコラ部のwikiに飛びます)
000