秋葉原集会所ゲームズ

ゲームカフェ秋葉原集会所のゲーム作成グループ、秋葉原集会所ゲームズです。
正式名称は「ゲームカフェ秋葉原集会所ゲームズ」、通称が「秋葉原集会所ゲームズ」、略称は「秋葉原集会所」です。
ゲームマーケット2022秋は4サークル合同で試遊ありで両日出展いたします!「BDS」【ノ11、12】
旧作:めがねっ娘あわせ、めがぷろ!全女子めがねっ娘化計画(プロジェクト)
新作:ボドゲでわかるシリーズ01「〇〇のひみつ」

めがねっ娘あわせ お礼と今後について
2019/11/25 0:46
ブログ

皆様、ゲームマーケット2019秋お疲れさまでした。

そして秋葉原集会所ゲームズにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。

初出店、処女作、ニッチな需要であるにも関わらず多くの方に来ていただき、感謝いたします。
皆様のおかげで「めがねっ娘あわせ」無事に完売となりました。



当日販売分が午前中に無くなってしまうという状況になり大変申し訳なく思います。
ひとえにこちらの見通しが甘かった事が原因です。
せっかくブースまで来ていただいた皆様には、お渡しできなかった事を心より謝罪いたします。

そして、めがねっ娘好きがこんなにも居るという事実に私は胸がいっぱいです。
おぉ同志たちよ!

 

今後のめがねっ娘あわせですが、まずは増版を行い通販および秋葉原集会所店頭での販売を行う予定です。
あとはできれば他の販売店様にで委託販売できればなーと考えております。

増版分完成しましたらこちらのブログやツイッターでお知らせいたしますので、まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

何部つくるかは…なかなか悩ましいですね…。とりあえず同じ量でしょうか…。倍にしたら死ぬ気がする…。難しいです。

 

来年のゲームマーケット2020春ですが、当初は出展する予定がありませんでした。
しかし、今回の結果を見て出展を検討しております。
新作は無いと思いますが、追加で何か出せればと考えてます。

楽しみにしていただければ幸いです。

 

なお、当店ゲームカフェ秋葉原集会所にて「めがねっ娘あわせ」を遊ぶことができます。
秋葉原にお越しの際は、お立ちよりください!

遊んだ感想など頂けると励みになります。
そしてめがねっ娘を妄想ボーナスありで遊んだ際には、是非ツイッターで「#めがねっ娘あわせ」をつけてつぶやいていただければ!
まぁ、140文字じゃ足りないんですけどね…。