ヴェルフェル〜大宮ボドゲ会〜

協力型ボードゲーム「みんなのさいたマップ」を頒布します!大宮でボードゲーム会をやっていますので、そちらも是非!

みんなのさいたマップ 誤植に関するお詫び
2017/1/4 0:24
ブログ

さいたマップお買い上げ大変ありがとうございます。皆様のおかげで完売の運びとなりました。御礼申し上げます。

さて、発売後、いくつかご照会いただく中で、誤植があることが判明いたしました。謹んでお詫び申し上げます。

(誤植について)

①読み込みにくいQRコードがある。

以下2点、QRコードが読み込みにくくご迷惑おかけしております。申し訳ございませんでした。

深谷シネマ:http://fukayacinema.jp

蔵造りの町並み:http://www.city.kawagoe.saitama.jp/welcome/

②「バッグ・グロージャー」と表記しておりますが、正しくは「バッグ・クロージャー」です。一部ブログでも取り上げていただいておりますが、表記に誤植がございました。大変申し訳ございませんでした。

 

(ルールについて)

ルールについてご照会いただきましたので、周知差し上げます。

Q.めくった後のマップカードへの移動の際に、ゆるキャラカードを捨てて移動してもよいか。

A.カードを捨てての移動はできません。ゆるキャラカードを捨てて移動するのはめくる前のマップカードへ移動する場合のみです。

説明書についても分かりにくい部分多々見受けられたかと存じます。ご照会いただけば幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

(連絡先)

twitter@sbc_wuerfel

mail:sbc.wuerfel21@gmail.com