シュレディンガーゲームズ

ゲームデザイナー山田大夏(やまだひろなつ)を中心としてアナログゲームディベロップメントサークルです。

とびこめ!さきもの!ってどんなゲーム?
2019/11/11 22:52
ブログ



○プレイした方々からの感想

・各プレイヤーの持ち札を読みながら、資産を増やしてく方針が分かりやすく楽しいです。また、脱落しにくいルールも遊びやすいと思います。

・先物取引の怖さが分かるゲームであった。リスクのあるだましあい。

・盤面を予想しながらわざと崩す算段ができるので、ライトですし楽しかったです。ランダム性も高くて何度でも遊べるなーと思いました。

・社会勉強させていただきました。

・家売りゃいいんだろ。

・先物こわい…。

(いただいた感想を一部改変しております。ご了承ください)

 

『とびこめ!さきもの!』およびシュレディンガーゲームズの各製品はこちらで予約受付中!