しのうじょう

ボードゲームスタジオ「しのうじょう」です。
麻雀が好きなので麻雀系ゲームを中心に出しています。
■HP
http://shinojo.web.fc2.com/
■BLOG
http://shinojo.blog.fc2.com/
■Twitter
@shinojo_news
■MAIL
takahiro.shinozaki@gmail.com

しのうじょう【C03】ゲムマ春おしながき
2017/5/13 1:40
ブログ

どうも、しのうじょうです。ゲムマ春まもなくですね。

しのうじょうのブースはC-03です。「しのさん」と覚えてください!

新作のサンドイッチ麻雀ゲーム「ジャンドイッチ」を販売します。



しのうじょうのゲームマーケット春のお品書きは以下の通りです。

■新作「ジャンドイッチ」2500円

■準新作「菊花賽」1500円

■定番「ALL GREEN」2000円

■定番「ヤオチュー!」2000円

■お土産「積みゲークエスト」100円

※「ジャンドイッチ」、「菊花賽」、「ALL GREEN」、「ヤオチュー!」を買うと「積みゲークエスト」をプレゼント

 

「菊花賽」を動画で紹介していただきました!英語ですが、コンポーネントとゲームの動きはなんとなくわかると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=i2doDwmj7pE

 

今回ゲームジャンボリーさんのスタンプラリー企画に参加しています。

①ゲームジャンボリー5号を買うとスタンプラリーの台紙となる「ラリーブック」がもらえます。

②購入か試遊いただくとスタンプを1個押します!

③「しのうじょう」ではスタンプを2個集めていただいた方に「積みゲークエスト」をプレゼントしています。

ぜひ積みゲーを消化してボードゲームレベルを上げてしまってください♪