アークライト

アークライトはボードゲームなど様々な事業を幅広く展開しているアナログゲームの総合企業です。 ▼公式HP https://arclightgames.jp/

お知らせ(2015年12月)
2015/12/1 12:12
ブログ

こんにちは!アークライトゲームズです!

GM2015秋お疲れ様でした。皆様お目当てのゲームは手に入れられましたか?

アークライトゲームズブースでは、たくさんの人に遊んで頂きました。

中にはギャラリーができる卓も!

足を運んで頂いて、本当にありがとうございました。

 

さて、12月はいよいよビッグタイトルが続々登場します!

冬休みはぜひお友達の皆さんと集まって、ボードゲームで遊んでください!

 

---

12月5日発売!

『デッド・オブ・ウィンター 完全日本語版』

デッドオブウィンター_Box_L

ゾンビを倒しながら、それぞれの物語を成し遂げよ!
極めて斬新な協力型ゲームを体験しよう。

 

 

12月5日発売!

『クトゥルフ・レルムズ 完全日本語版』

クトゥルフレルムズ_Box_L

あなたは最後まで正気を保っていられるだろうか。
遊びやすいクトゥルフのカードゲームが登場!

 

 

12月12日発売予定!

『インペリアル・セトラーズ 完全日本語版』

インペリアル・セトラーズ_Box_L

帝国経営も一筋縄ではいかない?
効果のコンボが楽しい、1~4人用カードゲーム登場!

 

 

12月12日発売予定!

『ファミリア 第2版 日本語版』

ファミリア第2版_Box_L

長い沈黙を経て『第2版』として再登場!
F・フリーゼが贈る1~2人用カードゲーム!

 

---

それでは少し早いですが、

今年の1年も応援して頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願いいたします!