しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

いきあたりバッテラのエラッタ
2016/5/8 18:04
ブログ

いきあたりバッテラのパッケージと説明書の一部が「2~6名」となっておりますが、実際は「3~6名」用ゲームです。

一応2名(職人2枚、邪魔者1枚)でも遊ぶ事もできますが、開発中に騒がしく遊ぶコンセプトなどを踏まえて3名からに設定を変えた経緯があり、今回のミスが発生しました。

ご迷惑かと思いますが「2名でも遊べるが3~6名用」と読み替えて頂けると幸いです 。

混乱させる誤表記、誠に申し訳ありませんでした。