てぃ〜くらぶ

大学時代の友人3人で結成。
ゲームマーケット2014秋、【PRINCESS ESCORT】で初出展。   

いいね!サインラリーイベントに参加します!
2015/4/15 9:07
ブログ

ゲームマーケット2015春の公式パンフレットの「いいね!サイン」を使った非公認イベント

いいね!サインラリーイベント


に てぃ〜くらぶ も参加させていただく事となりました!!

 

いいねサインを集める事で、各サークルさんから特典をゲットできる!

というイベントです。

詳しい情報はこちら。

ゲームマーケット2015春


非公認ラリーイベント


てぃ〜くらぶのブースではサイン2つ集める事でゲームマーケット2014秋限定で配布した


PRINCESS ESCORT プロモカード2枚をプレゼントします。


ゲームマーケットを楽しみながら同時におこなえるイベントなので、是非是非当日ご参加どうぞ!



 

 

もうひとつ!


 

てぃ〜くらぶのブースでは


ゲーム購入特典としてゲームマーケット限定プロモカード2枚を


プレゼントします!


こちらのプロモカードはアナログゲーム制作処 楠本舗さんとコラボプロモカードとなります。



さらに2枚の限定プロモカードをご用意しました!!


各プロモカードは


PRINCESS ESCORTに混ぜて遊ぶ事ができるプロモカードとなっています。


 

 

以上、鋭意製作中のてぃ〜くらぶでした。

 

てぃ〜くらぶの詳しい情報はこちら。

てぃ〜くらぶHP

てぃ〜くらぶTwitter @tclub06