TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

【TDS】開拓地の一年、再頒調査アンケートのお知らせ
2016/12/16 21:47
ブログ

こんばんは、TDSです。

先日のゲームマーケット2016秋では、たくさんの方においで頂き誠にありがとうございました。

おかげさまで今回も持ち込んだ「開拓地の一年」はすべて頒布することができました。

 

当サークルとしてはすでに需要に対する供給は十分であると認識していますが、ある程度まだ需要があれば、今後2~3回のイベントでのんびり頒布していく形で在庫を抱えてもいいかな、と思いましたので、前回に引き続き今回も再頒調査アンケートをさせて頂こうと思います。

「開拓地の一年」の再頒布をお求めの方、あるいはすでに持っている方でゲーム内容拡張セットの開発をお求めの方は、ぜひ一度ご覧ください。

だいたい1か月程度の期間で締め切りたいと思います。

時間をかけると忘れられちゃいそうなのでお手すきの方はお早めにご協力いただければ幸いです。

 

再頒調査アンケート