TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

【TDS】狐狗狸太陽 ルール公開
2016/11/22 22:40
ブログ

こんばんは、暖かい日からまた寒い日への変わり目らしいですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゲームマーケット2016秋では【M10】で出展させて頂きます、サークルTDSです。よろしくお願いいたします。

前回の記事に引き続き、ゲームマーケット2016秋で頒布予定の新作「狐狗狸太陽」(こっくりサン)のご紹介をさせて頂きます。

前回の記事はこちらになります。まだご覧でない方はぜひご一読ください。

 

 

・「狐狗狸太陽」のルール公開

というわけで、前回の予告通り、今回はルールを公開させて頂きます。

以下にpdfファイルをご用意いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。

狐狗狸太陽ルール.pdf

 

※本ルールは暫定版であり、ゲームマーケット当日までに細かい部分が変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。

※具体的には6のプレイカードが表でしか出せない代わりにいつでも手札にあるものとして扱われたりするようになるかもしれません。

 

 

ルールも公開したのでもう更新する要素がないような気がしますね……

何かしらご報告できそうなことがあれば、また書きこませて頂こうか思います。

取り置き予約も承っております。 よろしければご活用ください。

 

 

・取り置き予約受付(ゲムマ2016秋)

取り置き予約フォーム

新作だけでなく、ゲームマーケット2016春にて完売した

準新作「開拓地の一年」 や ゲームマーケット2016神戸作の

「非殺仕事人」 の取り置きも承っております。

こちらは数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。