OKAZU brand

OKAZU brandはボードゲーム・カードゲームなどの制作、発表を行っています。
2007年より活動を開始し、現在、国内、海外の両方で活動しております。
代表作:横濱紳商伝、Trains、メトロックス、ひも電、セイルトゥインディア、Rolling Japan etc

【OKAZU brand】ゲムマ配信会の動画&当日配布物のお知らせ
2015/4/30 21:01
ブログ

4/29におこなれた風船さん主催の第7回ゲームマーケット前配信ゲーム会ですが、無事終了しました。
その翌日には風船さんの手によってYoutubeにアップロードされましたので、ブログでも案内させていただきます。特に「Minerva/ミネルウァ」と「Go da Cheese/ゴー・ダッ・チーズ」が気になる方はぜひご覧ください。
出来立ての実物が動画に移っていますので、こちらもチェックしてください。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=7yKGLlSL9OY&external_video_config=width%3D480%26height%3D320[/embed]

今回初めて使用したスライドもアップしました。こちらも参考になればと思います。

[embed]https://www.slideshare.net/slideshow/embed_code/key/r9sXDbQN8oaMls[/embed]

実はゲムマ配信会で緊張していたせいか言えなかったことが2つあります。この場で発表します。
まず、1つ目。
OKAZU brandで当日1000円以上のゲームをお買い上げごとに1つずつオリジナル缶バッチをプレゼントします!
こちらは先着順になります。十分用意しておりますが無くなり次第終了させていただきます。
買ったゲームと違う缶バッチを選んでもかまいません。
2015S缶バッチ

続いて2つ目です。
先日ニコニコ超会議に参加させていただきましたが、その際に使用したRolling Japan/ローリングジャパンニコニコ超会議Ver.マップをゲームマーケット2015春に無料頒布いたします。ご入り用の方はOKAZU brandブースにて受け付けます。
こちらも先着順になります。なくなり次第終了させていただきます。
ニコ超マップ

ゲムマ配信会は多くのサークルが趣向を凝らし、素晴らしいプレゼンが見られました。
私も購買意欲が増して、欲しいゲームが増えて収拾がつかない状況です。
ぜひ次回も参加したいですね。