Nue OEC

ボードゲーム制作を中心に活動を行っています。
その他にも、ラジオ・ボイスドラマなど様々な
エンターテイメントを発信していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

【NueOEC】ゲムマ2018春ご来場ありがとうございました
2018/5/7 17:20
ブログ



ゲームマーケット2018春2日目、無事に終了致しました!

Nueのブースに来てくださった皆々様、

本当にありがとうございました!!





一日を通してNueブースがにぎわい、

素敵な時間でした♪

 

3人用ゲーム『Choice(チョイス)』も、

沢山の方々に購入していただき、

ありがたい事に在庫も残り少なくなりました。

近々増版する予定でいます。

BOOTHでも通販を行ってます。

そちらからも購入できますので是非ご覧ください。

BOOTH

 

Choiceをいろんな方と遊んでくれたら嬉しいです!

 

説明動画

[embed]https://youtu.be/iTHajvc6VI0[/embed]

カードゲーム『Choice(チョイス)』

Twitter

ホームページ

Nueチャンネル