かぼへる

同人ボードゲーム製作サークル「かぼへる」です。

ゲームマーケット2018春では、新作「ゴーストアウト」と再販の「バハムートゲート」「バハムートゲート拡張Attack form Hades」「バハムートゲート拡張Attack form Cthulhu」を持ち込みます。

よろしくお願いいたします。

【J03-04:かぼへる】新作バハムートゲート説明書公開&予約開始
2016/4/16 21:09
ブログ

こんにちは。ボードゲーム製作サークル『かぼへる』(ブース番号J03-04)です。

今回は「説明書公開」と「予約開始」についてお知らせいたします!

■バハムートゲートの説明書を公開しました!

春の新作「バハムートゲート(協力ダイスゲーム、プレイ人数1~4人、1ゲーム20分)」の説明書を公開いたしました!
是非参考にしてください。
バハムートゲート公式サイト
※一部ルールはGATEシートに封入され、未公開となります。GATEシートは5枚梱包されています。
コンポーネントは以下の画像を参考にしてください。

BG_component

■予約受付開始しました!

春の新作「バハムートゲート」の予約受付を開始いたしました!

価格は2500円となります。

予約を希望される方は、次のリンクから登録お願いいたします。

バハムートゲート予約受付サイト

ご予約お待ちしております。

多数のご予約誠にありがとうございました。定員100名に達しましたので、キャンセル待ち登録のみを行っています。
このキャンセル待ちは予約サイトからキャンセル操作を行った場合での繰り上げを表し、ゲームマーケット当日時間内に受け取りに来られなかった場合のキャンセルとは別となりますのでご注意ください。

■予約に関する諸注意

チケットはシステムよるメールの自動配信となります。
メールが届いていない場合には、迷惑メールのフィルタなどにかかっていないかご確認下さい。

取り置きの受付は朝の混雑時を避け11時から開始し、14時に締め切ります。
14時を過ぎた場合、大変申し訳ございませんが予約はキャンセルとなり、一般販売をさせていただきます。予めご了承ください。

予約の確認は以下の情報を使用して行いますので、当日は携帯画面やチケットを印刷したもので分かる状態にしてお越しください。
・予約時に使用したお名前(HN)
・発行されたチケットの番号

Twitter(@kaboheru)もやっています。ゲムマブログより先に情報が手元に届きやすくなりますので、そちらもよろしければフォローください。

よろしくお願いします!