TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

【H25】TDS 『フロタキ』コンポーネント公開・予約について
2015/4/30 21:25
ブログ



こんばんは!


【H25】でゲームマーケット2015春に出展させて頂きます、「TDS」です。


 

・コンポーネントの公開について

当サークルが頒布を予定している作品『フロタキ』に関して、
当サークルの公式ブログの方でコンポーネントの公開をさせて頂きました。
お手数をおかけしますが、興味を持って頂いた方は公式ブログの方でご確認いただければと思います。


 
 

また、当サークルのメンバーが製作した『フロタキ』の紹介動画も、
引き続きご覧いただくことができます。

https://www.youtube.com/watch?v=8oVplDv8s0Y

コンポーネントの確認と共に、ご確認いただければ幸いです。

 
 

・予約について

コンポーネントの到着により、ほぼ確実に当日頒布できるという状況になりましたので、
本日より取り置き予約の方も開始させて頂こうと思います。

 

予約方法につきましては、以下に記載するメールアドレスに
1.ハンドルネーム(必須)
2.4桁の数字番号(必須)
3.予約個数(必須、最大3個まで)
4.緊急連絡用のtwitterアカウント(任意)
以上の情報を記入した上で、メールを送って頂くことといたします。
こちらの方でメールを確認次第、返信をさせて頂きます。


取り置き予約用メールアドレス:
tdsproject.ac@gmail.com

 

取り置き予約分について、当日14時30分までに引き取りに来て頂けなかった時は、
当日販売分に回させて頂きます。

取り置き予約は5月3日いっぱいまでとさせて頂きますが、想定以上のご予約を頂きました場合、
早期終了することがある旨あらかじめご了承ください。


 

その他商品情報について、以下に記載しておきます。

・商品情報

ゲーム名: フロタキ

予価: 2500円

プレイ人数: 3~5人

プレイ時間: 20分~40分

対象年齢: 8歳以上

コンポーネント内訳:

五右衛門風呂ボックス(兼外箱) ×1
お客さんカード ×24
フロギトークン ×40(5色8枚ずつ)
説明書 ×1

特典:

特典お客さんカード ×1
フロギトークン(ブランク) ×5(各色1枚ずつ)



 
 

いろいろと書き散らしてしまいましたが、ご容赦ください。
それでは、失礼いたします。