アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【F007】アナログゲームショップです(3)
2017/11/29 14:51
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日は11月29日(水)。あと3日でゲームマーケット開催となりますねー。

色々と当日の準備をしておりまして、本日は会場で張り出す〈値段表〉を作成したり資材の整理をしております。

で、資材を整理している時に、ふと「ゲームマーケット2017春」に持っていこうとしたネタのメモ書き(落書)が見つかったのです。今回も準備はできませんでしたが、折角なのでそのネタの画像をアップしておきます。

※字が汚くて読みにくいところがあると思います……ゴメンナサイ



うちの店舗、かなり〈血なまぐさい〉作品を扱うブースですし、他のボードゲームよりかなり特殊な作品を扱うところでもあります。なので、ちょっとでも関心を持ってもらう〈きっかけ〉を作りたく、前回こんなものを準備しようと思ったのですが……あえなく時間切れ(そして今回も……w)。

「ゲームマーケット」は折角ボードゲームを扱うイベントでもありますので、こういうネタもありかな? と思い、本日は息抜きがてらアップさせてもらいました。

左上がスタートで四角でくくられたゴールが「あなたに合ったウォーゲーム」ということになります。今回、持ち込んでいないゲームも入っていますが、少しでもウォーゲームに興味がある方は、2日間出店しているので話だけでもしに来てくださればと思っています。

スタッフ一同お待ちしておりますー。