三賢者屋

三賢者屋は、アナログゲーム制作を中心に活動する同人サークルです。
残念ながら、ウェブサイトは工事中です(間に合いませんでした)。

【G14】三賢者屋 お品書き
2015/5/4 9:16
ブログ

おはようございます。【G14】の三賢者屋、代表の岡田民生です。

 

早速ですが、今回の目玉の新作ゲーム「トリック・バイキング!」は、調整が終わらず今回は頒布を見送ります。

楽しみにしてくださった方はごめんなさい (> <)!!

また次回のGMあたりを目指して開発は継続しますので、今後ともよろしく願いします。

 

旧作ゲーム、やるせないグッズの頒布はあります。試遊もできますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

旧作ゲーム

●「Pittile(ピッタイル)

IMG_3244

5×5マスの盤面に4色のタイルを配置して得点を競う、

シンプルなルールながら手の内の読み合いが熱いボードゲームです。

10歳以上、3~5人、15分、2,500円です。

詳細は紹介ページをご参照ください。

 

●「にゃんにゃんにゃん

アイコン用

3つの部位にわかれた猫をそろえるカードゲームです。

見た目はかわいく、ルールは簡単で、お子様から大人まで楽しく遊べます。

6歳以上、3~5人、10分、1,500円です。

詳細は紹介ページをご参照ください。

 

やるせないグッズ

やるせない顔をしたサークルのマスコットキャラクターをあしらったグッズです。

●「やるせないトート」

地味に新作です。

私が個人用として作ったものですが、ほしいという声があったので。

少数しか作っておらず、1つ3000円です。

やるせない。

 

●「やるせないカード

IMG_0379 IMG_0381

ゲーム会での交流を促進するためのツールです。

私の個人用として作ったものですが、ご好評につき頒布することにしました。

1パック100入り、500円です。

詳細は紹介ページをご参照ください。

今回も試遊卓に遊びに来てくれた方、ゲームをお買い上げいただいた方に、試供品をお配りする予定です。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

 

●「やるせないT」

GM2014秋でやけに好評だったスタッフ用Tシャツを少しだけご用意しました。

やるせない気分に浸りたい時にオススメです。