机上の貴族

貴族が楽しくボードゲームを作っているぞ
試遊卓もあるので気軽に立ち寄ってほしいぞよ

【D31】机上の貴族 「ライトニング・サンダー」 続報
2015/4/26 18:00
ブログ

ごきげんよう! 机上の貴族であるぞ。
今回も引き続き、新作『ライトニング・サンダー』の紹介をするぞ!
どんなゲームなのかもっと知りたい人はゲームページ前回のブログ記事を見てくれたもれ!
ゲームページには、新たにゲームの流れを示す画像群を追加したぞい!!

今回新作として出す『ライトニングサンダー』、実はオンライン体験版の実装計画も進んでおる!
1ゲームが短いので、まずは遊んでどんなゲームか試してみて欲しいぞ! もちろん対人戦も可能じゃ。
4人戦にしか対応していないので注意するぞい。人が足りない時はCPUが入ってくれるので安心じゃ。
ただ、実装が間に合わない可能性もある故、貴族のような寛大な心で待っていてほしいぞい。
遊んでみて気に入ったら、是非ゲームマーケット当日には試遊卓に足を運んでほしいぞい!
4人用に加え2~3人用ゲームのルールで遊んだり、めろん22様のめっちゃカッコいいドラゴンの絵が
描かれたカードを使用できるぞ!

ぜったいに手に入れたいひとは予約フォームから予約するのじゃ。
ついでに過去のゲームで手に入れたいゲームがある人は再販フォームに協力をお願いするぞ!

今回紹介するカードはこのゲームで最強の攻撃力を誇る、「雷龍の右腕 ルドベギア」じゃ。
その攻撃力は圧巻の99999! しかしその条件が厳しいものとなっておる。
それは「右隣のひとの手札を当てる」と言うもの。
ゲームに存在する全てのドラゴンとその特性を把握していないと当てることは至難の業。
しかしその分当てた時の喜びとその破壊力は大きいぞ!
image-0004