Comet

オリジナルゲームの作成
2015年(爆弾宝箱)
2017年(忍ジャス)
2018年(くだものフレンズ)

【D30】「爆弾宝箱」ヨーロッパ・アメリカ版 発売決定!!【Comet】
2016/12/4 21:00
ブログ

こんばんは!今回で5回目の出展になります、Cometです!

本日は「ゲムマ配信会」に出演させていただきました!
今回の放送でもダダスベリ非常に盛り上がり、楽しい放送になったと思います!
見逃した方はぜひyoutubeのほうでご覧ください。

ゲムマ配信会でもお伝えしましたが、Cometの前作「爆弾宝箱」がなななななんと!!!

ヨーロッパ・アメリカでの発売が決まりました!!!

パブリッシャーは「キング・オブ・トーキョー」などでおなじみのiello社です。

実は春のゲームマーケットが終わったあたりに、ielloさんのほうからお話を頂いていました。
私たちのような弱小サークルにまさかこんなオファーが舞い込んでくるなんて思いもよらず、一瞬「新手のサギか!?」とか思ってしまいました(-_-;)
いろいろな方の助けを借り、この度正式に契約を結び、2017年中には発売するという方向で話がまとまっています。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
これからも何卒Cometをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

p.s. Comet版「爆弾宝箱」在庫僅少です。ご予約受付中ですのでお早めに!
ご予約はホームページから! http://cometgame.jimdo.com/mail/