TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

【D10】頒布物の画像でゲムマ前最後のご挨拶
2016/2/20 22:17
ブログ

みなさんこんばんは、TDSです。

ゲムマ前日ですが開催前最後のご挨拶に参りました。

当日は【D10】でみなさまのお越しをお待ちしておりますので、お暇がありましたらぜひお立ち寄りください。

 

それはそれとして…

そういえばしてなかったなと思いまして、頒布物のコンポーネント紹介の方を最後にさせて頂きます。

 

 

【新作】非殺仕事人 (80部持ち込み)

コンポーネントは、すべて名刺印刷によるカードになります。全部で67枚+1枚、入っています。

(その他説明書やプラスチックケースは除きます)

 

・数字カード

手札

こんな感じのカードが1色(1マーク)7枚、5色(5マーク)分で計35枚入っています。

イラストは「珍獣を捕まえるためにどんなアタックを仕掛けようとしているのか」を表すフレーバーです。

 

・依頼カード

ボンゴ_HP16

珍獣のイラストが描いたカードが12枚入っています。(すべて異なる珍獣が描かれています!)

基本的にシルエットですが、珍獣の特徴的な姿かたちを想像できるものになっています。

気になった珍獣がいれば、調べてみてくださいね。

 

・1点カード(2点カード)

1

表が1点、裏が2点カードです。20枚入っています。

他のプレイヤーがフィニッシュを取りやすくする行動(つまり、裏向きで数字カードを置くこと)をすると、「珍獣の捕獲に貢献した」ということでこのカードがもらえるわけです。

 

・ルール訂正カード兼スタPマーカー

ルール修正

公開したルールから変更点がありましたので、急遽1枚印刷して入れさせて頂きました。

裏面に変更されたルールについての記述があります。ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

こんな感じのカードをコンポーネントとしてご用意いたしました。

説明書などを入れたらケースがパンパンになってしまう結構なボリュームになっております。

どうぞ【非殺仕事人】を、当日よろしくお願いいたします。

 

※印刷の関係上、どうしても一部カードで多少 の汚れなどがありますこと、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

【旧作】フロタキ(持ち込み30部)

senden2 - コピー

こちらは旧作なのでさっくりと。

だいたいこんな感じのコンポーネントになっております。

五右衛門風呂ボックスをぜひ体験してみてください。

 

 

ではでは、当日お会いできることを楽しみにしております。