かめうき

『けもの』をテーマにボードゲーム等を製作しています。
ゲームデザイン:H2N2O4 @mustela_lupes
イラスト:りっく36! @RICK36i の2名で活動中。

【D-11】ありがとうございました+シュレッダーは社内に一つだけ箱展開図の公開
2015/5/9 0:33
ブログ

まず初めに、ゲームマーケットお疲れ様でした。

そして『D-11かめのうきしま』にお越しになった皆様ありがとうございました。 おかげさまで「シュレッダーは社内に一つだけ」は、ほぼ完売を迎えました。

また、

一部の方からご希望がありましたので、箱の展開図を公開いたします。

下記のURLにてダウンロードして頂くようお願い致します。

(pdfとpng形式で公開しております。)

http://kamikage.info/kameuki/shredder.zip

従来のサイズより大きいサイズになっており、上部の投入口イラスト部分に穴をあけて頂きますと、機密文書が収まるようになっております。

これが本来のコンセプト通りの形ではあると思いますが、

耐久性などの理由で断念しておりました。

組み立てて頂くことになりますので、お手数おかけ致しますが、ご了解くださいませ。

ゲームルールなどのご質問はこちらまで

https://twitter.com/mustela_lepus