梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

【B19-20】梟老堂 予約フォームのご案内【GM2015秋】
2015/11/2 1:08
ブログ

情報公開が遅くなってしまい申し訳ありません、梟老堂です。

ゲームマーケット 2015秋 予約フォームを開設しました。

11/22 GM15秋 B19-20 梟老堂 予約フォーム


 

今回は新作ありませんが、11/6 14:00まで、Kickstarterにて

準新作のプロジェクト を実施しています。

世界中の人に拙作を遊んでもらうため、ご支援のほどお願い致します。

英語なので、読み辛いと思いましたので日本語訳も用意いたしました。

なお、時期未定ではありますが、日本から出資頂いた方には、

次回GMの新作を先行して進呈しよう と考えております。

 

国内からはハードルが高いかと思いますが、

皆さんのお力だけが頼りです!

どうか、シェア・Tweet、小額でも(1ドルでも本当に嬉しいです!)

ご支援下さいますよう、お願いします!!

 

※ 新作について ※


ぎりぎりまで頑張ったのですが、今回は新作無しになってしまいました。

期待されていた方申し訳ないです。

ゲーム自体はほぼ完成しているので、近いうちに発表したいと思います。

(GM春に新作×2!ということになるかもしれません)

いつも通り、ちょっと変わったゲームになっていると思います!

 

大口叩いてしまい不安ですが(笑

これからもユニークなゲームを作成していきますので、

当サークルをよろしくお願い致します。