アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A50】アナログゲームショップです(5)
2016/5/4 22:41
ブログ

こんばんは。アナログゲームショップです。遂に明日5月5日(木)は「ゲームマーケット2016春」の開催日となりました。既に会場近くに宿を取られて休んでいる人もいれば、現地に向かっておられる最中の方もいると思います。明日はよろしくお願い致します。

さて、本日は当ブースからの最終情報をお知らせします。

【日本の戦歴 大陸編】

senreki

ボード・シミュレーションゲーム『ぱんつぁー・ふぉー!』のゲームデザイナーでもある堀場亙さんが、コマンドマガジンに連載していた『日本の戦歴 大陸編』が本になりました。戦史をゲームデザインの視点で解説する類のない内容です。

明日のゲームマーケット2016春では、当ブースにて『日本の戦歴 大陸編』を小部数になりますが綴じ込みゲームの駒、マップのプリントアウト付きで販売いたします。当店での販売する本はの著者サイン入りとなります。

なお、堀場亙さんは「ゲームマーケット2016春」に個人ブースを出店されています。

【B 18 堀場工房】

こちらのブースへも是非ご来店いただければ幸いです。