BakaFire Party

最高に没入感のある尖ったゲームを作るため、真摯に頑張ります! ゲームデザイン、グラフィックデザインが主な活動です。

【A32 BakaFire Party】BPExDとは? さらにプロモーションカードも付属!
2015/4/24 20:54
ブログ

こんにちは、BakaFire Partyです!
ゲームマーケットブログの構造とかが大きく変わってなかなかに戸惑いますね。
遅くなってしまいましたが、今回の頒布内容をお伝えいたします。

新作、大阪新作、増刷、旧作。BakaFireの全てを今ここに。

今回はまさに、BakaFire Partyオールスターズと言っても良いのではないでしょうか。

全てがここに

惨劇RoopeR Χ
OWACON I.E.
アリストメイズ
ルイナス
ライデマイスター
そして新作、フラムルルイエ

全てのゲームがあなたをお待ちしております。とはいえ、いくつかのゲームは残り少なくなっておりますので、ご注意ください。

BakaFire Party ExDevelopment強襲!

今回は新たな挑戦として、BakaFire Party ExDevelopmentというブランドを立ち上げました!
こちらは私がゲームデザインをするのではなく、過去のゲームマーケットで頒布された傑作をリメイクし、再びお届けしようという試みです。今回はゾック神社さんの『見滝原は狭すぎて』をリメイクし、『フラムルルイエ』として頒布いたします。
勿論ただの焼き直しではなく、最高のクオリティとなるよう尽力しました! リメイクのアイデア出し、グラフィックの製作、イラストの指定などを行い、それを『見滝原』ゲームデザインのれらしうさんに監修していただきました。特にゲーム面はじっくりと話し合い、2人が最高の形だと納得できるものに仕上がっています! ご期待ください!

ご愛顧に感謝し、惨劇RoopeRプロモーションカード配布!

惨劇RoopeR Χ』については増刷となります。もう増刷もそろそろ何回目か忘れてきたところで、気が付けば『惨劇RoopeR』が生まれてから三年半が経とうとしています。ここまでやってこれたのは、ひとえに応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
そこで感謝の気持ちを込め、いずれかの頒布物をお買い上げいただいた方から先着400名様(と予約者50名様)にプロモーションカード「鑑識官」をプレゼントいたします!

鑑識官

予約も受け付け中!

残り枠は若干数ではありますが、予約も受け付けております。詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://bakafire.main.jp/top.html