フリージアエンタープライズ

ミニチュアを使用したアナログゲーム・ホビーを中心にご紹介しているフリージアエンタープライズです。
デンマークの水性アクリルカラーシステムの「アーミーペインター 」ならびにアメリカのミニチュアボードゲームメーカーのニンジャディビジョンの日本サポートとしても現在展開中です。
ダンジョンズ&ドラゴンズの公式ミニチュアシリーズや見た目もポップなミニチュアを使用した「スーパーダンジョンエクスプローラー」や「ニンジャオールスターズ」を日本でご紹介しています。
さらに世代やゲーム経験値を問わず楽しめるカードバランスゲーム 「リベリウム」もご紹介中です。

【A23】2017神戸/リベリウムで参加します!
2017/3/4 20:43
ブログ

 

こんにちは!ウォーロードゲームズです。

前回のゲームマーケット2016秋でご好評をいただいたリベリウムを今回のゲームマーケット神戸にてご紹介します。
ブースの名前も今回は リベリウム で参加いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=Y_Gq36Ox__4&t=1050s

さて現在、提携の工場においてフル稼働でリベリウム専用のカードを製造していますが、
ゲームマーケット当日には2種類のデザインのリベリウムをご紹介する予定です。

いずれもご紹介は開催ギリギリになりそうですが、到着次第こちらでご紹介しますのでお楽しみに!

 

販売価格はいずれも ¥4,200 を予定しています。



当日はイベント卓にて試遊もできますので、このゲームのバランス&カオス感をぜひ当日ブースにて体験してみてください!

ブースにてみなさまにお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております!