アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A22】アナログゲームショップです(2)
2016/2/20 14:01
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップです。

ついに「ゲームマーケット2016 神戸」も明日開催となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

関西地方は2月20日(土)13:30現在、しとしとと雨模様ですが、明日は天気が回復するという予報も出ております。会場で雨はしのげるとはいえ、行き帰りが雨ではなかなか会場に足が向かないと思いますので、是非快晴になってほしいと望んでおります。

ところで、アナログゲームショップでは、明日、「コマンド・ソリティア第3号『ゲーベン1914』」をはじめ『PQ17船団の壊滅(カードゲーム)』を先行発売の予定ですが、その他に本日20日発売となった『コマンドマガジン127号』『このシミュゲがすごい! 2016年版』も発売します。

その他、インディーズゲームの『銀山の国 石見(ボードゲーム)』や、予定していなかった飛び込み商品の発売(!?)……も、あるかもしれません。

ウォーシミュレーションゲームを取り扱う数少ないブースの一つでもありますので、このジャンルにご興味のある方は、お気軽にスタッフの神保(じんぼ)まで声を掛けていただければご質問に答えます。

ご来場の際は当ブースへお気軽にお立ち寄りください!