ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【J17】ガーデンゲームズ通販締め切り
2015/11/12 12:03
ブログ

お世話になっております。ガーデンゲームズです。

ガーデンゲームズでは、ゲームマーケットで扱う作品(カードの迷宮、アムステルダムの運河)について通販希望を承っておりましたが、予定の期日となりましたので通販希望の方は終了とさせていただきました。多数の希望をいただきありがとうございました。

しかし、まだまだゲームマーケット当日の取り置き予約は受付中です(アムステルダムの運河)!

確実にアムステルダムの運河を入手したいと思われる方には予約がおススメです!

詳細は

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-754.html

すでに予約受け付けが終了したカードの迷宮につきましても当日分がございます。少量ですがドラコの山分けもございます。ゲームマーケットでは、ぜひ、ガーデンゲームズJ17ブースに遊びに来てください!

すでにアムステルダムの運河を買っていただいておられる方で、補足シートが欲しい方もガーデンゲームズブースに来てくださればプレゼントいたします。

ガーデンゲームズをよろしくお願いします!