ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【J17】ガーデンゲームズ、予約状況
2015/11/7 10:57
ブログ

お世話になります。ガーデンゲームズです。

ガーデンゲームズでは現在「アムステルダムの運河・新版」と「カードの迷宮」の2作品について取り置き予約、通販希望を受付中です。

詳細は

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-754.html

をご覧ください。

とても喜ばしいことに、ともに予約の受け付けが順調に進んでおります。

カードの迷宮は、もともと生産数が少なかったのです。そしてゲームマーケット当日に購入される方のために、ある程度の数の「当日分」を確保する必要もあります。かなり予約の数が入っておりまして、当初の予定では予約受付締切を11月20日に決めていたのですが、これを切り上げる可能性が結構高いと思います。

カードの迷宮をぜひ確保したい!そのようにお考えの方はお早めのご予約がおすすめです。

なお、アムステルダムの運河・新版ですが、こちらはかなりの数を生産いたしましたので、まだまだ余裕があります。

アムステルダムの運河・新版もカードの迷宮もおかげさまでとても好評となっております。

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-935.html

ぜひ、ゲームマーケット2015秋で入手してください!

よろしくお願いします。