翠屋本舗

同人サークル翠屋本舗です。
二次創作の雑貨やゲームを制作しています。
今回は初のオリジナルゲームに挑戦してみました。
ゲームの他に雑貨や体験会などもありますのでぜひ遊びに来て下さい(⌒∇⌒)

【J-01】ゲームマーケット2015春 お疲れ様でした。
2015/5/9 19:05
ブログ

ゲームマーケット2015春に参加された皆様、お疲れさまでした。
また翠屋本舗に来て下さった方々、ありがとうございます。

当日は新作『サモン&ドラゴン』試遊会にご参加頂きありがとうございました。
時間の関係でフルタイムの試遊会は最後の一回しか出来ませんでしたが白熱したゲームが出来て楽しかったです。
キャラスキルで色々なコンボがありますのでご購入頂いた皆様にもオリジナルコンボを開発して楽しんで頂ければ幸いです。

次回のイベント参加はコミックマーケット88かゲームマーケット2015秋になります。
また後日、サモン&ドラゴンの委託販売も予定していますので用意が出来ましたらHPで告知したいと思います。ご興味がある方は遊んでみて下さい。

当サークルのゲームで不明な点や商品の不足などありましたら対応しますのでお手数ですがサークルHPの掲示板にご連絡下さい。
それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしております(⌒∇⌒)