MoBGAMES

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。
「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。
そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。
もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。
「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。
よろしくお願いいたします。

【関西】創作ゲームのプレゼン配信会(4/30・土)のお知らせ
2016/4/20 12:00
ブログ

お世話になっております。
MoBGAMESの宮野です!

来週末の4/30(土)の18時より、下記のリンク先にて「創作ゲームのプレゼン配信会」と題した生放送番組を行います。

創作ゲームのプレゼン配信会

配信会では関西を拠点に活動されているゲームサークルさんにご出演いただき、自サークルの新作ゲーム紹介や宣伝などをしていただきます。

現時点で参加が決定しているサークルさんは下記の通りです。

・MoBGAMES

・トイドロップ

・こっち屋

・カテキンオウコク

・あおきのこGAMES

・サザンクロスゲームズ

・高天原


各サークルさんのプレゼン内容やタイムスケジュールについては後日、情報が揃い次第、お知らせいたします。

また、午後13時から同会場では「創作ゲームの交流会」と題して、新作ゲームの試遊や試作ゲームのテストプレイなどを行います。

配信会も交流会も、どちらもデザイナー、ユーザー問わず参加を受け付けております。
興味をお持ちの方は下記のリンクより詳細をご確認いただき、参加のご予約をいただけると幸いです。

http://twipla.jp/events/195620

 

以上、創作ゲームのプレゼン配信会&交流会のお知らせでした。

MoBGAMES 宮野