Roughneck:7

我々はワンフェスやスーフェスを中心に、Tシャツやオリジナルの怪獣ソフビをはじめとするフィギュアなどを出展してきたグループです。新しくアナログゲームジャンルにも参加することになりました。
今回は、怪獣が殴り合ったり、ドワーフとゴブリンで戦争をしてみたり、ドミノの商人になったり、そんな感じでやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

【重要】ドミノたおさず。の予約について
2015/10/5 20:07
ブログ

※先ほど、「ドミノたおさず。」の事前取り置き予約フォームに不具合が生じました。商品情報やメールアドレスの入力が出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。お手数ですが、もう一度ご入力をお願いいたします。(現在は復旧しております。)

現在、当方の予想を上回る多数の皆様からのご予約をお受けしております。その為、予約確認メールの送付に時間がかかっております。万が一、3日たっても連絡が無い場合は、お手数ですがツイッターのパタタイカのアカウント(@patatayka)か、domino.never.topples(アットマーク)gmail.comまでご連絡ください。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

 

尚、取り置き予約、及び通販は、予定数に達し次第の終了となります。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。残数、大変少なくなっております。購入をご検討中の方は、どうぞ、お早めにご予約をお済ませくださいませ。

以下のリンク、もしくはQRコードから、フォームにアクセスして、必要事項を記入してください。また今回は、当日会場に足を運べない方のために、通販対応も致します。同じフォームから通販予約が可能ですので、合わせてご利用ください。

https://docs.google.com/forms/d/1xpCHnEnMWLUyT1EnEB_ncYKmFM1WCOBdB9RvQOChtiE/viewform

QRcode (7)