BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【春L39-40】「わくわく金魚すくい」予約開始
2016/4/29 18:50
ブログ


わくわく金魚すくい


縁日じゃなくても金魚すくいが楽しめるこのゲーム!


わくわく金魚すくい


プレイ人数:2~4人 時間:20~30分 年齢:7才以上  日本語ルール付


さあ、お祭りの始まりです。金魚すくいの前にも人が大勢集まっています。


水の中には綺麗な金魚が泳いでいるので、ポイを使ってすくい上げましょう!


そして、すくった金魚の組み合わせて、最高得点を目指しましょう!


ただし、近くの猫が盗み喰いしようと狙っているので、気をつけて下さい。


縁日じゃなくても金魚すくいが楽しめるこのゲームで、ワクワクしながら金魚をすくい上げよう!


縁日じゃなくても金魚すくいが楽しめるこのゲーム


内容物:


ポイカード(プラスチック)X 4


ゲームカード X 50


ポイントカード X 4


説明書(中国語、日本語)X 1


內容物


テーブルそのものが水槽になります。皆さんでテーブルを囲んで金魚を掬いましょう!




2015-11-08_143034


水槽にあるすべての表向きになっているカードの中で、任意に2枚を選び、


得点札として自分の手前に置きます。


必ず取るカードを決めてから、水槽から取り出してください。


2015-11-08_143211


選出が完了した後、マークがついているカードの特殊能力を 発動させます。


※詳しいの遊び方はルールブックに説明します。



価格:¥2400→イベント限定¥2200


予約フォームはこちらです


※作品には限りがありますので、
一部作品は早期に予約を終了させていただく可能性もあります。