BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【春L39-40】「ワンニャービスケッツ 」予約受付を開始しました!
2016/4/27 11:00
ブログ

ワンニャービスケッツ
プレイ人数:2~5人 時間:15~25分 年齢:6才以上  日本語ルール付



焼きたてのビスケッツの香りがぷんぷん漂ってきます!

家のワンちゃんとにゃんこもその香りに我慢できず、一口でも食べたくてしょうがありません~



どうすれば、ばれずに焼きたてのビスケットを入手できるのでしょうか!




『だるまさんが・・・・・・転んだ!』のような緊張感で、一歩一歩進み、

こっ そりと台所に潜入しましょう!



果たして香ばしいビスケッツの盗み食いに成功できるのは誰でしょうか?

 


このような感じ(笑)↓
01


02




ゲームの目的:



ドアからビスケットの置いてあるテーブルまでは14歩離れています。
プレイヤーは順番にカードを出して進めていき、
ちょうど14歩を歩いたプレイヤーはおいしいビスケッツが食べれます!しかし、14歩を超えて飼い主に気付かれてしまうと、警告を受けて減点になりますよ・・・

ゲーム終了時、最も多いビスケッツを食べたプレイヤーが勝者となります!


2014-10-09_144652

中に本物とそっくりビスケッツの模型が入ります


まるで本物みたい、一口も食べたいな~



COOKIE




にゃんこちゃん:一つ頂戴

2014-09-03_200404




ワンちゃん:この匂い~香ばしい(こっそり)

2014-09-03_200021






 ワンニャービスケッツ

「ワンニャービスケッツ」価格:¥2400→イベント限定¥2200

予約フォームはこちらです