ひなたのにほい.exe

【製品】つもももーん、マジカルサークルズ、トランプサーガv1.5、トランプサーガv2 【絶版製品】魔窟と魔女の魔石、蟹手裏剣、蟹手裏剣ヵ二、激闘!?後出しコロシアム!、つもーん、7人のBOSS、トランプサーガv1

【日F017 】ひなたのにほい.exe 販売情報
2017/11/26 22:31
ブログ

ゲームマーケットまで1週間を切ったので販売情報をまとめした。
蟹手裏剣ヵニがゲームマーケット初売りです。




























ゲムマ初売り 蟹手裏剣ヵニ 詳細 HP
プレイ人数:2匹 (2セットで3~4匹)
プレイ時間:15分程度
現在も暗躍する忍者の末裔、甲羅一族が 代々受け継いできた武器…それが【カニシュリケン】だ! 今年も蟹手裏剣を筆頭とする甲殻手裏剣の 使い手が集う「どきっ!忍者だらけの甲殻祭」 が始まるぞ!大会で優勝して日本一の 蟹手裏剣の使い手を目指すのです。

魔窟と魔女の魔石 詳細 HP
プレイ人数:1人~3人(拡張で4人まで)
プレイ時間:15-40分程度
魔窟と魔女の魔石はNPCを含めて4人のパーティーでダンジョンを探索するカードゲームです。 パーティーのルールは単純。「より多くのダメージを与えたプレイヤーから好きな報酬を得ることが出来る」メンバーと協力(時には邪魔)してより多くの報酬をGETしよう!

トランプサーガver1.5+拡張セット 詳細 HP
プレイ人数:2人
プレイ時間:10-20分程度
トランプを題材とした対戦型カードゲーム「トランプサーガ」の1弾のリメイク。 カードイラスト一新。 さらに【九月姫】先生をゲストに迎え、新しいアペンドカードを追加。
トランプサーガ2弾
トランプサーガver2 詳細 HP
プレイ人数:2人
プレイ時間:10-20分程度
「トランプサーガ」の第2弾です。 このセット単体で遊ぶことが可能ですが、第1弾のカードと混ぜて遊ぶ事でデッキ構築の楽しみも味わえます。
7人のBOSS
7人のBOSS 詳細 HP
プレイ人数:2人
プレイ時間:15分程度
敵対組織のBOSSを暗殺せよ!
一緒にカードゲームをやってくれる相手が1人しかいないよ~と嘆く貴兄(そうです、私の事です)に朗報!
流行りの正体隠匿っぽいゲームが2人用になって登場!
激闘!?後出しコロシアム!
激闘!?後出しコロシアム! 詳細 HP
プレイ人数:3-4人
プレイ時間:20分程度
ここはコロシアムのど真ん中。 勝利を掴む方法はただ1つ。 そう、「後出し」する事だ! サークル初の3人以上の対戦型カードゲームです。