蜜健会

東京でゲームを作ってます。
2017年3月に『マジョリティパーティー』再販クラウドファンディングで109万円のご支援をいただきました!
拡張版を引っさげてGM2018春にもおじゃまします!

【日・F26】100万円調達!『マジョリティパーティー』拡張版&ゲームのご紹介!
2018/5/4 12:10
ブログ

■アジェンダ
1.拡張について
2.『マジョリティパーティー』とは?
 

 
■拡張について
こんにちは!
ゲーム制作サークル「蜜健会(みっけんかい)」です!

5/6(日)ゲムマ2018春にて、ついに『マジョリティパーティー』の拡張お題セットを頒布します!
なんと、新規お題60題!!会場価格は300円です!


↑新規お題をチラ見せ!

日頃のご愛顧への感謝の気持ちとともに、一筋縄ではいかないお題を詰め込みました!
初めてマジョパを触る方にも、既に楽しんでいただいている方にも、自信をもってお届けできる内容になっています!
もちろんマジョパ本体も頒布しますよ!!


 
 
■『マジョリティパーティー』とは?
『マジョリティパーティー』は2017年3月にクラウドファンディングにて皆様から109万円超のご支援をいただき、再販が実現したゲームです!(クラウドファンディングページはこちら)
2018年に入ってからも、梶裕貴さん・諏訪部順一さんにTV番組で遊んで頂いたり(番組HP)など、非常にご好評いただいています!

ゲームの魅力を画像にまとめましたので、ぜひご覧いただけますと幸いです!
 



 
■基本情報
『マジョリティパーティー』
人数:3~10人
時間:10~15分
年齢:10歳~
デザイン:ライチ(@gamelychee)
イラスト:ムッシュ

会場頒布価格は2000円です!他でお買い求めいただくよりお得!
今回のゲームマーケットでも多くの方のお手にとっていただければ、これほど嬉しいことはございません。
ぜひ 「F26 蜜健会」ブースまでお越しくださいませ。
5/6(日)、サークル員一同、心よりお待ちしておりますー!