Serious Fun

【戦隊P!】ありがとうございました!
2015/11/24 10:46
ブログ

先日は「Serious Fun」ブースにお越しいただきありがとうございました!

当日は本当に多くの来場者さまに「戦隊P!」をお手にとってもらえて、
制作者の我々も感無量でした。

また「戦隊P!」をお買い上げくださった方々に御礼申し上げます。
ぜひぜひわいわい遊んでいただければと思います。

感想などありましたらブログのコメント、twitterなどでつぶやいていただけると大変励みになります!

また、会場で「英語の説明書が欲しい」とう言う要望がありましたのでさっそくご用意しました!
ぜひご活用ください。
english1.jpg
english2.jpg



次回はどのような形になるか未定ですが、
みなさんに楽しんでいただけるゲームを作れるように
創作活動を続けていきたいと思います。


「戦隊P!」はひきつづき【こちら】より通販を受付けております。
老若男女問わず遊べるゲームとなっておりますので
イベントごとが多くなるこの時期にぜひ遊んでほしいゲームです。
どうぞお手にとって遊んでいただければと思います。

それではまた何か発表できるタイミングになりましたら
Serious Fun blogから発信させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!