竜の革全部剥ぐ

革で色々作ってます。
■シンプルダイスポーチ
■巾着型ダイスポーチ&トレイ
■ホック式ダイストレイ
カスタマイズも可能です。
オリジナル柄や指定の幻獣イラスト入りの革アイテムも作れますので、Twitter等でご連絡ください。

【土H039】ガウルの翼
2017/11/27 11:28
ブログ

12/2土曜日、H039で参加の「ガウルの翼」です。

今日は、頒布するアイテムの柄を紹介させていただきます。

柄の分かりやすい「ダイストレイ」で写真を撮りました。

◆スカルドラゴン



大き目の柄です。バッファローをイメージしたドラゴンの頭骨がデザインされています。

 

◆ケルティックドラゴン



組紐柄と竜を組み合わせた、オリジナルの紋様です。カスレの多い刷りになりました。

ちょっとアンティーク感あるかもしれませんね。

 

◆ワイバーン



正面向きのワイバーンの紋章です。

ベタの多い絵柄なので、革の地色とのコントラストが映えます。

 

◆クトゥルー



黒字に蓄光インクで印刷した、クトゥルーのイラストです。

闇からにじみ出てくるように仕上がりました。もちろん、蓄光なので暗闇で光ります。

 

当サークルのアイテムは以上4つの柄のほか、無地もご用意しております。

革の色も様々、手触りも色々ですので、是非お手にとってご覧くださいませ。

 

◆ポーチにもトレイにもなる「革巾着」2000円

◆コンパクトに収納できる「革製ダイストレイ」1500円

◆中世の財布がモチーフ「革製ポーチ」2000円

 

12/2土曜日、H039「ガウルの翼」でお待ちしております。