植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

【土曜 F041】紹介されました!「神倭のくに」
2017/11/23 16:56
ブログ

運命は手の中に。唸って悩んで国築く「神倭のくに」


ボードゲームのレポートを書いておられます「酒すごろく」様のサイト
新作「神倭のくに」のレポートをあげて頂きました。



レポートを読みますと、ゲーム性を変えられるオプションマスも使って、
延べ7回も遊んで頂いたみたいで、とても嬉しい限りです!
ゲームの遊び心地が判りやすく書かれていますので、購入される際の判断にしてください。

 

また、酒すごろく様のサイトでは、ゲームマーケット2017秋のまとめサイトが作られております。
ゲームマーケットの入場料の仕組みから、土曜日・日曜日のオススメの作品などが
まとめられています。ゲームマーケット初めて! と言う方は是非ご一読してみては、
如何ですか?



その「神倭のくに」ですが、ただ今、予約受付中です!通販もしています。

今ならいづれも予約特典のオプションマス「再生」付けちゃいます!

詳しくはホームページをご覧ください。

 

~耳寄り情報~

(できれば土曜日予約をしてほしいですが・・・、)

新作「神倭のくに」は、日曜日 G093 A.I.Lab.遊 様のブースでも購入できます!

逆に、A.I.Lab.遊 様の新作「航海の時代  the DICE」も土曜日F041 植民地戦争+αのブースで購入できますよ。

(当日販売分のみで予約はできません。)

どちらの作品もよろしくお願いいたしま~す!









2日(土) F041 植民地戦争+α




3日(日) G093 A.I.Lab.遊