有限浪漫

ボードゲームサークル有限浪漫です。
2011年秋から出展しております。
コンパクト&ハイパワーをコンセプトとし、
軽いコンポーネントでじっくり楽しめるゲームを作っています。

【土日A019】有限浪漫(ゆうげんろまん)お品書き
2017/11/11 12:12
ブログ

ゲームマーケット2017秋にて有限浪漫は土日両日出展しております。

ブース番号は「A019」です。皆様お気軽にお越しください。

少々奥まった位置ですが、



この辺の



ここになります。

何かとご不便をおかけすることもありますが、
トイレを目印にして足を運んでいただければ幸いです。

 

 

さて今回は当日の頒布作品お品書きを紹介いたします。

 

いずれのゲームもお取り置きを受け付けておりますので、
数に限りがございますので、確実に手に入れたい方は下記のフォームからご予約をお願いいたします。

>>>予約フォームはこちら<<<

 

【頒布作品一覧】

風変わりな贋作師 (3~8人・1800円) 新作!!

ダブルピックス (3~8人・1800円)

コンフリクト 世界で一番小さな戦争 (2人専用・1000円)

 

多数のご要望をいただきまして今回は旧作も取り扱っております。

 

簡単にゲーム紹介をいたします。

 

■風変わりな贋作師 (ルール説明書

ゲームマーケット2017秋の新作になります。
プレイヤーはカードをめくるかパスをするかを選ぶだけで楽しめるバースト系のチキンレースゲームです。
下記のダブルピックスと同様、ギャンブルが苦手な人でも楽しめるギャンブルゲームになっています。

「もう1枚めくれるか?そろそろバーストしそうかな?」のジレンマを純粋に楽しめるゲームです。



 

■ダブルピックス (ルール説明書

ゲームマーケット2016秋に頒布したゲームです。
今回の新作「風変わりな贋作師」のリメイク元になっています。
体験卓でも高い評価をもらいまして、2版を出させていただきました。

新作アンケートにて得票数が足りてないけど評価が高かったゲームとして紹介されました。



 

 

■コンフリクト 世界で一番小さな戦争 (ルール説明書

「マッチ」と呼ばれる指を用いた遊びをベースとした戦術ゲームです。
3つの部隊と10枚の戦術カード、そしてコストチップを用いて戦うコストマネジメントゲームです。



 

>>>予約フォームはこちら<<<

 

いずれも有限浪漫の自信作となっております。

ゲームのルール説明書やコンポーネントの詳細は公式サイトにてアップしております。

また、ご不明な点がありましたらTwitter、メール等でご遠慮なくお問い合わせください。

 

有限浪漫公式サイト:https://yu-genroman.jimdo.com/

有限浪漫Twitter:https://twitter.com/masanofu55

 

楽しいゲームがそろっているので、ぜひお手に取っていただければと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。