LogicalPower

サークル「LogicalPower」は、パズル作家の高橋誠が立ち上げたゲーム・パズル・クイズ・謎等、面白い事なら何でも創作するクリエイター集団、……になる予定のサークルです。(今はまだ私一人です)

【企画】2016春に行う「ゲーム考案者にチャレンジ」について
2016/4/22 20:15
ブログ

「ゲーム考案者にチャレンジ」は「LogicalPower」のブース独自で行う企画ですので、間違っても運営事務局さんに問い合わせたりしないでくださいね。

「ゲーム考案者にチャレンジ」には、参加条件や参加券などはありません。「LogicalPower」の「B02」ブースに来て「チャレンジ企画に参加したい」と言っていただければどなたでも参加していただけます。勝利した方には賞品を差し上げます。(ただし考案者が席を外しているときや、取り込み中の場合はお待ちいただくことがあります)

「ウクレレ」のルールを説明した後にハンディキャップを付けて対局します。なるべく「ウクレレ」の楽しさを感じてもらえるようにしますので、お気楽に。途中途中でコツもお教えしながら進めますので、たくさんの方に勝っていただけると思います。

「接待はいやだ」と思われる方は、その旨を伝えてください。本気でお相手します。

賞品はこちら。

IMG_0154(縮小)

「LogicalPower」のサークルロゴキーホルダーです。「本格 木製ウクレレセット」に特典として差し上げているものと同じものです。

賞品はたくさん用意する予定ですが、なくなったらそこでこの企画は終了となります。(考案者との対局はしていただけます)ぜひ欲しいという方はなるべく早くお越しいただくことをお勧めします。

みなさんの挑戦をお待ちしております。