ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【ガーデンゲームズ】ゲームマーケットお疲れ様でした
2016/12/14 20:05
ブログ

お世話になっております。ガーデンゲームズです。今回もゲームマーケットに出展させていただきありがとうございました。

今回はわたくしどもガーデンゲームズと共同出展という形になった「遊坊や」もお世話になりました。多くの方にガーデンゲームズブースでお買い物をしていただきありがとうございました。

今回のゲームマーケットに関しまして私なりのレポートを書きましたので、もしよろしければご覧ください。

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-1368.html

次回のゲームマーケットは春ですね!ガーデンゲームズでは春のゲムマに向けて競りカードゲームを準備中です。ひねりの効いた競りカードゲームです。どんなゲームかはまだ秘密です。こういうのは情報を伏せた方がありがたみが出るでしょう・・・・!

少しだけ次回作について情報を出します。最近のガーデンゲームズは見た目に凝っています。今回のトルトラレルもそうでしたし、アムステルダムの運河も見た目の立派さが目を引きました。そして次回作もやはり素晴らしいお方にイラストを頼んでおります。もちろん、見た目だけでなく遊んで楽しくなければ価値が半減です。

遊んで良し、見て良し、買って満足、な作品を目指して次も頑張ります!ガーデンゲームズをよろしくお願いいたします。