楽々亭

人狼を主食とし、ボードゲームを副食として生息する、ギークの群れ。

10人程度のサークルで、全員の対面人狼のプレイ数は、のべ15000回を超える。


■製作ゲーム
【箱庭の人狼】
 人狼のトレーニングにも!
 2人からできる人狼
【月夜の人狼】
 世界最多の役職、
 世界最高の創り込みの人狼
【WAWOON】
 ゆるふわ?実は結構ガチ
 の正体隠匿ゲーム
【ワナと魔石と魔物たち】
 ワナを仕掛ける
 ワーカープレイスメント
【さいころ館の鬼ごっこ】
 洋館ミステリー風
 正体隠匿ゲーム

【エラッタ】Re:裏幽霊島の殺人をお買い上げの方に。
2017/12/3 22:14
ブログ

Re:裏幽霊島の殺人 について。
大変申し訳ありません。 カード内訳が間違っていることが分かりました。

日曜日の午後以降は修正しましたが、土曜日・日曜日午前中にお買い上げいただいた方の分は以下の誤りがあります。


犯行時刻カード 誤)3枚→2枚 凶器カード 誤)2枚→3枚 です。

郵送等で対応させて頂ければと思いますので、大変申し訳ありませんが、購入された方はご連絡ください。
他の通知と重複した場合、ご容赦いただけると幸いです。


連絡先はこちらです。⇒raku2tei@gmail.com