インテレクチュアルカルタ"iC"

8つの色が脳を刺激する。色で遊ぶカルタ「iC」誕生。

【インテレクチュアルカルタ “iC”】校正が上がって来ました。
2020/3/27 0:51
ブログ

残念ながら春のゲームマーケットは中止となってしまいましたが、
インテレクチュアルカルタ “iC(アイシー)”の制作は着々と進んでおります。

ニュースとしては、初校・再校が出ました。美しいです!



ただし単価の関係でカードが予定よりちょっと薄く(1mmから0.5mmへ)
なってしまいました。でも良い感じになりそうです!

また名称を“iC”から”iC CL01”に変更しました。
実は次回作として白黒版のiCも準備しており、そちらは”BW01"となる予定です。

CL01が売れないと次は無いのですが…(笑)

新たに屋号も立ち上げました。galliano inspirationsです。
ガリアーノインスピレーションズと読みます。

人にインスピレーションを与えるようなクリエーションを生み出せればいいなと思ってます!

続きはまた!