Keepdry

Keepdryです。
高速二丁銃バトルカードゲーム『ガンナガン』2020秋、頒布!
ロボットアニメをフィーチャーした『コア・コネクション』シリーズも、「絶海のアトランティス」編が新規要素を加えてリニューアルです!

◆(HP)
・コア・コネクション ・ガンナガン
https://sites.google.com/view/gunngun/home

◆(Twitter)
@keepdry88

【ア-03/Keepdry】高速二丁銃カードゲーム『ガンナガン』!登場する4人のキャラクターを紹介!
2019/11/22 9:59
ブログ

『ガンナガン』にはプレイヤーの分身となる「銃士」とよばれるキャラクターが4人登場します!
彼女たちは二丁の機銃を振るい、対戦相手の銃士と死闘を繰り広げます!
それぞれに手札枚数や先手後手に影響を与える速度など特徴があり、さらには固有の「技能」を3種持っています。機銃カードと、3種のうち一つ選んだ技能カードが合わさり、幅広い戦術を可能にしています。
今回はそんな銃士たちと、彼女たちの持つ技能について紹介します!

・ヒバナ
パッケージに描かれている彼女は、強化された身体能力でアグレッシブに戦うことを得意とする銃士。ガンガン攻めて、攻撃は最大の防御であることを相手に見せつけよう!



そんな彼女は「技能」も前のめりで、相手のライフを積極的に削りにいくものが多い。小回りも利きやすく、派手さはないですが、着実に勝利を引き寄せることができるでしょう。



・キルコ
黒い眼帯が目を引く彼女は裏世界の便利屋で、性能も多様な戦術をサポート出来るオールラウンダ―!



万能な彼女らしく「技能」も多様で、様々な立ち回りを可能にし、対戦相手に対して自分の戦術を悟らせません。



・ラン
「世界で一番カワイイものは爆発!」そう信じてやまないランは、その信条に則り圧倒的な攻撃力で相手を叩きのめすことを得意とします。通常なら扱いづらい、火力の高い機銃を有効に使える彼女なら、一発逆転の大火力を狙うことができます。



ランの「技能」は相手と真正面からぶつかるのに向いています。コストが重い分、シンプルに大きく変えることができます。



・ナトリ
銃士の中で唯一身体をサイボーグ化していないナトリは、補助ドローンの力を借りて戦います。後手に回りやすい分、ドローンのおかげで手数が多く、豊富な手札で相手を圧倒する戦術を得意としています。



ナトリの「技能」は、いずれも長期戦向けの能力。相手をジワジワ苦しめる戦術と相性抜群。前のめりな相手を、豊富な手札でいなすことができれば、確実な勝利が見えてきます。



個性豊かな4人がぶつかりあう『ガンナガン』をお楽しみに!

*******************************************************
サークル:Keepdry

・『コア・コネクション』シリーズ

第1作目「絶海のアトランティス」のHPはこちら
第2作目「暗躍のナブラ」のHPはこちら

★新作『ガンナガン』のHPはこちら

Twitterアカウントはこちら

*******************************************************