かぼへる

同人ボードゲーム製作サークル「かぼへる」です。

ゲームマーケット2018春では、新作「ゴーストアウト」と再販の「バハムートゲート」「バハムートゲート拡張Attack form Hades」「バハムートゲート拡張Attack form Cthulhu」を持ち込みます。

よろしくお願いいたします。

【かぼへる】ありがとうございました!
2015/5/6 23:17
ブログ

こんにちは!ボードゲーム製作サークル『かぼへる』です。

ゲームマーケットで私達のゲームを購入して頂いた方々、遊びに来ていただいた方々、大変ありがとうございました!
また、出展者の方々もお疲れ様でした!

2015-05-06 22.48.31

持ち込んだ4作品はたくさんの方々に購入していただけましたし、試遊卓もたくさんの方々に来ていただくことができました!

当日、驚いたのは10歳未満のお子さんがパイレーツコードを試遊してくれたことです!
本格的な推理を遊びやすくするために工夫に工夫を重ねた作品ですが、努力が実を結んだように感じました。

再々販にもかかわらず、当日は完売となったヴァンパイアレーダーは「すごろくや様」「イエローサブマリン様」で取り扱いしていただいております。
よろしければ、ショップ様をご利用ください。

100円プチ拡張として販売しましたヴァンパイアレーダーthe noise(拡張)ですが、
こちらはゲームマーケットに来ることが難しい遠方の方々にも手にとってもらえるように検討をしております。

ルールの不明点や説明書不備などございましたらメールまたはtwitterのDMへお願いいたします。

それでは、また次回よろしくお願いいたします。