POLAR POND GAMES

"POLAR PONG GAMES"と"アナログランチボックス"の2つの名義で活動中です。 2023年秋は、POLAR PONG GAMES名義の新作をリリースします。

『orchard ocean -海上果樹園-』と『passtally』の取り置き予約を開始しました!
2019/10/31 21:14
ブログ

こんばんは、アナログランチボックスです。

ゲームマーケット2019秋の取り置きご予約は
予定数に達しましたので、締め切らせていただきました。

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございました!
少量ですが当日分のご用意もございますので、よろしくお願いいたします。

当日は14時から「passtally」の試遊も予定してますので、
ぜひQ05ブースまで遊びに来てください!

【2019.11.12】

——————————————–

 



こんばんは、アナログランチボックスです!

ゲームマーケット2019秋の新作『orchard ocean -海上果樹園-』と
今夏に英語版が出版された『passtally』のイベント当日の取り置き予約を開始しました!

※11/17(日)の18時で予約を締め切らせていただきます。
※規定数に達した場合は、早めに予約を締め切らせていただく場合がございます。





イベント当日(11/23土曜のみ出展)の14時までに、Q05ブースへお越しくださいませ。
※14時以降には、当日販売分とさせていただきます。




 


——— ① 新作 『orchard ocean -海上果樹園-』 ————————————


海の上に人口島を浮かべて果樹園を作り、
生産物を効率よく商業施設へ出荷することを目指すボードゲーム
通常価格 7,700円 → 新作限定価格 6,500円





各プレイヤーは果樹農家となり
毎ラウンド、獲得した「方角タイル」が示す方向に「島タイル」を配置していき、
自分のボード上に果樹園を作っていきます。

果樹園ごとに生産物を出荷できる方角が異なるため、
効率よく商業施設へ生産物を出荷できるように「島タイル」を配置し、
多くの勝利点を獲得しましょう。

<orchard ocean -海上果樹園-』の商品概要とルールはこちら>



 


——— ② 『passtally』 ————————————



タイルを積み上げて、ラインを繋げていくパズルゲーム
通常価格 4,620円 → イベント限定価格 4,000円







「タイルを置く」「駒を動かす」の
2アクションを組み合わせて手番を行うシンプルなパズルゲームです。

自分の駒同士がラインで繋がっていると
毎手番で得点計算が発生します。
段数の高いタイルをラインが通過していると高得点のチャンスです。

高くタイルを積み上げながら
自分の駒だけがラインで繋がるようにして勝利を目指しましょう!


<『passtally』の商品概要とルールはこちら>


 

—————————





イベント当日(11/23土曜のみ出展)の14時までに、Q05ブースへお越しくださいませ。
※イベント当日の14時以降には、当日販売分とさせていただきます。
※11/17(日)の18時で予約を締め切らせていただきます。
※規定数に達した場合は、早めに予約を締め切らせていただく場合がございます。


11/23(土) Q05ブースにて、お待ちしております!