株式会社リドル

アナログゲームを中心に、ゲームの制作・販売を行っています。株式会社リドルです。

『COLOSSEUM AoS』ルール解説動画
2017/11/24 20:00
ブログ

おはようございます。現在明朝20時00分。作戦開始時刻はフタマルマルイチ。60秒で支度せねばならないリドルでございます。フォックスツー。

神のミソスープであるところのルール解説動画、何とか完成いたしましたのでこちら、ニコニコ動画やYouTube等を介してトックリと、そして音量にお気をつけてご覧ください。

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32317198

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=IwCwni7SCv4&feature=youtu.be

前作『COLOSSEUM』を既にプレイしていただいている皆様におかれましては「何を今さら」感の強い動画ではございますが、やはり我々新規の層を開拓していきたい、そういった一念もございますので、布教用インストラクション等としてもお役立てくだれば幸いです。

また『COLOSSEUM AoS』の内容物一覧として、新キャラクターのカードディティール等、こちらの動画で初公開となります要素も多分にございますので、ご興味のある方にはそちらの方にも注目していただきたいと思います。

また、当日ブースにおいて『COLOSSEUM』や『OReCLE』等、旧作の出展はあるのか、というご質問を頂いております。こちら2作、若干数ではありますが出展いたしますので、お求めの方はお早めに、当ブースへ足をお運びいただけますよう、お願い申し上げます。