有限浪漫

ボードゲームサークル有限浪漫です。
2011年秋から出展しております。
コンパクト&ハイパワーをコンセプトとし、
軽いコンポーネントでじっくり楽しめるゲームを作っています。

『風変わりな贋作師』予約受付中!
2017/11/5 21:01
ブログ

こんにちは、有限浪漫です。

ゲームマーケットまで一カ月を切りました!

相変わらず準備に追われていますが、今から楽しみです!

新作『風変わりな贋作師』の予約を受け付けております。

予約フォームはこちら!

 

有限浪漫のブース番号は【 A019 】です。
体験卓もご用意しておりますので、みなさま奮ってお越しください。

 

今回は少数ながら旧作も取り扱っておりますので、
遊んでいただければ幸いです。

 

=============================
取扱い作品一覧
=============================

風変わりな贋作師 (1800円 ・ 3~8人) 新作!

前作「ダブルピックス」のリメイク版になります。
テーマを付加してルールを改良しているので、すでに遊んだことがある方でも
また違った楽しさを得られるゲームになっています。
誰でも簡単に楽しめるチキンレースゲーム!



 

ダブルピックス (1800円 ・ 3~8人)

ゲームマーケット2016春に出したパブゲーム(お酒を飲みながらでも楽しめるゲーム)です。
体験卓でも大好評いただき、第2版を出している作品となります。

ゲムマ2016新作アンケートにて「得票数が足りない評価が高かったゲーム」に紹介されました。



 

コンフリクト 世界で一番小さな戦争 (1000円 ・ 2人)

※ルール説明動画(Youtubeニコ動

誰もがやったことのある「指を使って数を増やして遊ぶゲーム」をゲーム化!
3枚ずつの部隊カード、10枚の戦術カード、コストチップを使った世界で一番小さい戦争ゲームです。
お互いの首を真綿で絞め合うジレンマが楽しいゲームです。



 

 

ゲームのルール説明書、概要については各タイトルのリンク先を参照してください。

 

上記3作品はご予約も受け付けております!

 

■■ ご予約フォームはこちら■■


 

公式サイトにて最新情報を公開していますのでご覧ください!

また Twitter  のみでの限定情報もあるのでぜひフォローをお願いいたします!

 

公式サイト: https://yu-genroman.jimdo.com/

Twitter: https://twitter.com/masanofu55

 

以上、よろしくお願いいたします。