TRPG部ルティナス

「ルティナス」(Lutinus)は声優大竹みゆの元にゲーム好きな声優・役者やクリエイターが集った、TRPGを遊ぶ部活動(サークル)です。
BLOGに、ライブ活動に、同人誌の発行、コンベンションの開催など「ルティナス」は楽しみながらTRPGを広める活動をしてゆきます。

同人即売会の活動としてはアリアンロッド、セブンフォートレスなど主にFEAR系のTRPG作品のリプレイ動画やリプレイ本などを頒布しています。

『超豪華粗品(笑)』プレゼントのお知らせ
2016/5/4 18:30
ブログ

「ルティナス」ブース番号M26で参加します。

 

 

今回、ルティナスのマウンテンサイクルから発掘された「超豪華粗品(笑)」を先着順でプレゼントします。
何も買わなくてもOK! M26に来れば誰でも参加できます。

 

ルールは簡単! ダイスを振って6が出たらお宝ゲットできます。

・1D6します。
・女性はさらに+1D6
・スマホをかざすかQRコードを読んでさらに+1D6
・お買い上げ品ひとつにつき+1D6できます。

 

そして、このゲームマーケットのBLOGを見た方だけのボーナス特典として

・自前のダイスを持参して参加すると+1D6できます。

→ダイスを振るときに部員に「ゲームマーケットのBLOGを見ました。自前のダイスでチャレンジします」と申告してください。+1D6できます。

 

※プレゼントは数が無くなり次第終了です。
※何をプレゼントするかはランダムです。